精神障害がある当事者、家族、関係者、市民のネットワークを目指して


by open-to-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛岡ハートネット2周年

盛岡ハートネット2周年

 …もう2年が経ったなんて。早いですね、時間が飛ぶように過ぎていきます。
もしや、これは年のせいなのでしょうか

 この1年は経験者いわゆる当事者の参加が増えて来たように感じています。
関係機関の方々の参加も盛岡市以外からも途切れることなく続いて、 福祉圏域以外からの参加者も見られ、「精神保健」をキーワードに「繋がる」市民ネットワークは確実に広がっているように思います。
スタッフとしてもう少し細やかなところにも気を配りたいと思います。これは次年度に向けた自身の課題とします。
何時も平日の定例会にも関わらずご参加いただき嬉しいです。
by open-to-love | 2009-10-13 20:30 | 盛岡ハートネット | Trackback | Comments(0)