精神障害がある当事者、家族、関係者、市民のネットワークを目指して


by open-to-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「工房てんとう虫」ブログ開設

「工房てんとう虫」ブログ開設

一関市川崎町の特定非営利活動法人(NPO法人)「アートで明るぐ生ぎるかわさき」が運営する地域活動支援センター「工房てんとう虫」が、ブログ「工房てんとう虫の虫たより」を開設しました。

アドレスは…

http://koubouten.exblog.jp/

です。

「ホームページを作る!のが目標ですが、秋頃の予定なのでとりあえずブログを始めて見ようと思います。
週一回の書き込みを目標にしましょう!
工房てんとう虫の日々のあれこれを載っけていきたいと思っています。」

とのこと。みなさん、こっちも見てみよう。
Commented by kobotentou64 at 2008-07-28 13:53
リンクさせていただきました。ご紹介いただきありがとうございます。
これでちょくちょく遊びに来れます。
by open-to-love | 2008-07-23 23:46 | 工房てんとう虫 | Trackback | Comments(1)