精神障害がある当事者、家族、関係者、市民のネットワークを目指して


by open-to-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「You-Meゆいっこ便」No.202(2019.10.15)

「You-Meゆいっこ便」No.202(2019.10.15)

10月16日
今日は 朝の温度が 2度とか・・。
日中は17度まで上がるという予報です
 台風19号は またまた すさまじい爪痕と
そして、教訓?を残していきました。
どうしてこんなに技術が進んだ世の中になったのに
災害に対しては 後手後手しかないのでしょうか・・・
悔しいですね 人間の知恵なんてそんなものなのでしょうか
 亡くなられた多くの方々 住むところを奪われた方々
何と お見舞いを申しあげたらいいのでしょうか言葉がありません!
 明日はわが身・・・まだ自分の心にバイアス(自分にだけは起こらない)
が かかっていませんか? 
人ごとではない!!
会報 お送りいたします。
You-Meゆいっこ

「You-Meゆいっこ便」No.202(2019.10.15)_a0103650_21004402.jpg
「You-Meゆいっこ便」No.202(2019.10.15)_a0103650_21005045.jpg




by open-to-love | 2019-10-18 21:01 | You-Meゆいっこ | Trackback | Comments(0)