精神障害がある当事者、家族、関係者、市民のネットワークを目指して


by open-to-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「祈りの灯火2015」について

「祈りの灯火2015」について

 精神障害当事者・家族・関係機関・市民のネットワーク「盛岡ハートネット」は3月1日(日曜日)13:00~16:00、盛岡市総合福祉センター・畳の部屋にて、第29回お茶っこの会「祈りの灯火の牛乳パック灯籠を作ろう」を開きます。
 そこで、牛乳パック灯籠はどうやって作るのか? 作った牛乳パック灯籠はどこでどう使われるのか? 3月11日の「祈りの灯火2015〜これからも共に」のチラシと、牛乳パック灯籠の作り方のチラシをアップしますので、みなさん、参考にしてくださいね。

 「牛乳パック灯籠」を作ることで、東日本大震災で亡くなった方々の鎮魂を祈り、新たなつながりの大切さを心に刻む機会にしたいなと思います。みなさんぜひご参加ください。

【申し込み&問い合わせ】盛岡ハートネット事務局 黒田大介
携帯:090-2883-9043
パソコンメール:yukapyon@estate.ocn.ne.jp
携帯メール:opentolove@ezweb.ne.jp
ブログ「Open, to Love」http://opentolove.exblog.jp/
(運転中など、すぐ携帯に出られないときがあります。必ずかけ直しますので、怒らないでくださいね^^)

「祈りの灯火2015」について _a0103650_21394550.jpg


「祈りの灯火2015」について _a0103650_21394754.jpg


※ちなみに、今回のお茶っこは、いろいろたて込んでまして、日程の確定などがすごく遅れてしまいました。今日から、時間を見つけてはちょこちょこみなさんにご案内をしてますが、あと1週間しかなくて、あまりPRできそうにありません。みなさん、それぞれに、お知り合いに声がけしてくださいね。
by open-to-love | 2015-02-23 21:40 | お茶っこの会2015 | Trackback | Comments(0)