精神障害がある当事者、家族、関係者、市民のネットワークを目指して


by open-to-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「やまだサザンクロス」お茶会(2015年2月25日)

「やまだサザンクロス」お茶会(2015年2月25日)

〜精神疾患を抱えるご本人とその家族と一緒に考えたい人の集まり

「やまだサザンクロス」お茶会(2015年2月25日)_a0103650_21425551.jpg


 12月はクリスマス会でチキンを丸ごと焼いたりケーキを作ったりと大盛り上がりでしたね♪来年は何を作ろうか今から夢が膨らみます…☆
 さて、今回は10月、12月とイベントが続きましたので本来の形に戻し、ゆったりお茶会をしたいと思います。簡単な教材を使って、現在のご自身の生活を振り返る企画も準備していますので、楽しみにいらしてください。また、相談や聞いてみたいことがある方も遠慮せずご参加ください。お待ちしてま~す。

♪本日のメニュー♪
日時:2015年2月25日(水)13時半から15時半
場所:保健センター2階 和室
内容:「円グラフで振り返ろう♪自分の頭の中は何でいっぱい??」
参加料:200円(お茶やお菓子代に使います)
持ち物:筆記用具

※参加申し込みは2月24日(火)までに担当の尾無(おなし)までお願いします。
 電話:82-3111(内線143)

共催:レインボーネット、宮古山口病院
by open-to-love | 2015-02-12 21:40 | 宮古圏域:山田町 | Trackback | Comments(0)