精神障害がある当事者、家族、関係者、市民のネットワークを目指して


by open-to-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「やまだサザンクロス」クリスマス会

「やまだサザンクロス」クリスマス会
「やまだサザンクロス」クリスマス会_a0103650_224411.jpg

 この度、家族懇談会の名前を「サザンクロス」としました。家族だけでなく、ご本人や病気に関心のある方を含め誰もが参加できる場として「サザンクロス」を行っていきたいと思います。是非参加お待ちしています。
 前回は大槌町の「森の図書館」まで足をのばし、ハーブティーやケーキをいただき、ゆったりとした素敵な時間を過ごしました♪とっても大好評でしたので、また来年も訪れたいですね☆
 また、それでは、今月の企画を紹介します♪

♪本日のメニュー♪
日時:2014年12月24日(水)10時半から15時半
場所:保健センター2階 和室
内容:「クリスマスが今年もやってくる♪」

☆簡単な調理をして皆で食べたいと思います。メニューは、ひ・み・つ☆
   午後はゆっくりお茶を飲みましょう。

参加料:800円(料理とケーキ代に使います)
持ち物:エプロン、三角巾、参加料、お米1合

※参加申し込みは12月17日(水)までに担当の尾無(おなし)までお願いします。
 電話:82-3111(内線143)

共催:レインボーネット、宮古山口病院

※盛岡ハートネットはこれまで2回、山田町家族懇談会のゲストをしてきました。その山田のご家族が話し合って、会の名前を「サザンクロス」にしたんだそうです。おめでとうございます。これからも応援させていただきますね!(黒田)
by open-to-love | 2014-12-05 22:07 | 宮古圏域:山田町 | Trackback | Comments(0)