精神障害がある当事者、家族、関係者、市民のネットワークを目指して


by open-to-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャロームいしのまき主催「べてるの家のセミナーin石巻」

シャロームいしのまき主催「べてるの家のセミナーin石巻」

シャロームいしのまき主催「べてるの家のセミナーin石巻」 _a0103650_20413750.jpg


シャロームいしのまき主催「べてるの家のセミナーin石巻」 _a0103650_21192227.jpg


シャロームいしのまき主催「べてるの家のセミナーin石巻」 _a0103650_21192848.jpg


シャロームいしのまき主催「べてるの家のセミナーin石巻」 _a0103650_21193454.jpg


シャロームいしのまき主催「べてるの家のセミナーin石巻」 _a0103650_7574533.jpg


※2013年5月11日、私の古里である石巻市で、「べてるの家のセミナーin石巻」が開かれました。主催は「べてるの家に学ぶシャロームいしのまき」。盛岡ハートネット第18回例会「精神の病からのリカバリー、震災からのリカバリー」の講師、前田ケイ先生の紹介で、シャロームいしのまきを知り、今回のセミナーも紹介いただき、参加してきました。思えば、石巻で月命日を迎えたのは、初めてでした。被災規模が最大の石巻にとって、大きな一歩になったと思います。その場、その時を共有できたこと、格別の思いでした。
 当日配布資料と、シャロームいしのまきのチラシを掲載します。(黒田)
by open-to-love | 2013-05-12 21:29 | シャローム石巻 | Trackback | Comments(0)