精神障害がある当事者、家族、関係者、市民のネットワークを目指して


by open-to-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛岡ハートネット第33回お茶っこの会「元気に役立つ道具箱」が開かれました

盛岡ハートネット第33回お茶っこの会「元気に役立つ道具箱」が開かれました

盛岡ハートネット第33回お茶っこの会「元気に役立つ道具箱」は2015年11月29日(日曜日)に、盛岡市総合福祉センターの畳の部屋で開かれました。
 30人が参加。「当日は行けないけど、漬物みんなで食べてね」という、“漬物参加”された方もいました。すごくおいしい漬物でした。

盛岡ハートネット第33回お茶っこの会「元気に役立つ道具箱」が開かれました_a0103650_2295687.jpg


 ゲストは、WRAP研究会いわてのみなさん。今回は、WRAP(元気回復行動プラン)の一番最初に出てくる、「元気に役立つ道具箱」をやりました。30人が参加し、みんなで、元気になるためのたくさんのアイデアをたくさん出してて、いい感じでした。

盛岡ハートネット第33回お茶っこの会「元気に役立つ道具箱」が開かれました_a0103650_2210255.jpg


 アンケート回答は、ちかぢか、アップしますね。
 WRAPについて詳しくは、リカバリーミーティングで楽しみましょう。
by open-to-love | 2015-12-01 22:10 | お茶っこの会2015 | Trackback | Comments(0)