精神障害がある当事者、家族、関係者、市民のネットワークを目指して


by open-to-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「You-Meゆいっこ便」No.152(2015.8.15)

「You-Meゆいっこ便」No.152(2015.8.15)

 お盆はどのようにすごされましたか?釜石から大船渡をぐるっと走ってみました。なかなか 進まない復興・・・・
 ”復興とはあの地震の一日前に戻ることではないのではないか?”(本質的に復興すると言う事は これではないのではないのか)・・・という思いで改めて被災地を走ってみました・・・ これはまた後ほど・・・
 夜になると 秋の虫が鳴いております。昼夜の格差が体にこたえる時期でもあります(南の方々にはまだまだ先の話?)
 局地的大雨 つむじ風・・・・気をつけてくださいませ。
 今月も 会報が出せることに 感謝して・・・・。
「You-Meゆいっこ便」No.152(2015.8.15)_a0103650_1912648.jpg

「You-Meゆいっこ便」No.152(2015.8.15)_a0103650_1912921.jpg

「You-Meゆいっこ便」No.152(2015.8.15)_a0103650_1912134.jpg

by open-to-love | 2015-08-23 19:12 | You-Meゆいっこ | Trackback | Comments(0)