精神障害がある当事者、家族、関係者、市民のネットワークを目指して


by open-to-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛岡ハートネット第20回「お茶っこの会」収支報告

盛岡ハートネット第20回「お茶っこの会」収支報告

日時:2013(平成25)年12月7日(土曜日)
場所:アイーナ(「リカバリーミーティング2013」の一環で開催)
ゲスト:コンボのピアサポートグループ事業でトレーニングを受けたファシリテーターの皆さん
テーマ:やってみようピアサポート

参加者数:55人

収入:17450円
 内訳:参加費300円×55人
支出:9949円
 内訳:コピー代:1500円
    郵送代: 7830円
紙コップ・プレート代 619円(ファミリーマート)

【差し引き】プラス7501円


【第19回お茶っこの会「思いを伝える絵手紙」からの持ち越し】マイナス6万3322円

【さらに合計…ハートネットのトータル収支】マイナス5万5821円

※今回は、黒字になり、積年の赤字を減らすことができました。その要因としては、「リカバリーミーティング2013」の一環で開かれたためチラシのコピー代など支出を減らすことができた、告知が遅れたため郵送による案内があまりできなかった、いつもながらたくさん差し入れをいただいた、といったことがありました。
 ものすごく参加者が多かったのはありがたい反面、私個人としては全体にめくばりできず、一人一人と丁寧に話をすることができませんでした。もっと黒田と話したかった、という方がいましたら、すいませんでした。(事務局)
by open-to-love | 2013-12-07 23:49 | お茶っこの会2013 | Trackback | Comments(0)